まずは一ヶ月無料からお試しください

今すぐ始められるマーケティング知識不要・簡単操作のサスカッチ

サスカッチは「3つの強み」で、
貴社のさらなるビジネスの発展に貢献します。

  • 簡単に来訪企業の見える化

    サスカッチでは、WEBサイトに来訪した企業名を瞬時に掌握でき、操作が簡単です。

  • 一斉配信メールで見込み顧客を追跡

    お手持ちの名刺情報を利用し、メールを一斉配信。受信者を追跡することで、メールの開封状況やWebサイトのアクセス状況を可視化します。

  • Webサイト上の行動履歴の把握

    Webサイトに来訪した見込み顧客が閲覧したページや離脱したページ、アクセスした日時、滞在時間などがひと目で確認できます。

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マーケティングオートメーションを実現サスカッチの「3つのできる」

  1. 顧客アプローチの強化

    対面のアナログ営業だけでは見つけられなかった
    見込み顧客が明らかになり、営業機会を新たに作ります。

    見逃していた「見込み顧客」
    を発見。
    webサイトに来訪している企業を見える化

    サスカッチを導入することで、どの企業がWebサイトに来訪したかが明らかになります。いままで取引のない企業や異業種の企業からのアクセスが増えているとわかれば、営業アプローチ先のリスト刷新や異業種へのアプローチを始めるなど、新たなビジネスチャンスの獲得に向けた戦略をたてることができます。

    「顧客フォロー」の効果を最大化。
    アクセス履歴から、関心度の高い見込み顧客にアプローチ

    既存顧客や休眠顧客、接触頻度の低い顧客に向けて新しい製品・サービスの情報や、展示会の出展に伴うご案内などをメールで一斉配信します。その後、受信者の行動を追跡し、メールの開封やWebサイトのアクセス状況を可視化。関心度の高い見込み顧客に絞った、ムダのない顧客フォローが可能になります。

  2. 営業活動の効率化

    一人ではカバーできない見込み顧客の一括フォローや、
    営業活動に必要なアプローチ企業の
    リスト抽出機能により業務効率をアップできます。

    購買意欲の高い「見込み顧客」
    がわかる。
    メールの一斉送信により、製品に興味のある顧客のアクセス履歴がひと目でわかる

    継続的なメールの一斉配信により、見込み顧客をWebサイトへ誘引。サスカッチはその行動を追跡し、どの製品やサービスに興味・関心を示したのを明らかにします。行動履歴のデータをもとに、さらに商品やサービスの理解が深まる情報をメールで送信することで、購買意欲の高い見込み顧客を効率的に発見します。

    「テレアポ企業リストの作成」
    がラクに。
    テレアポ企業リストの作成にかかる労力を一気に削減

    サスカッチでは47万社以上もの企業データベースを利用することで、アプローチしたい業種や地域はもちろん、従業員数や売上高、資本金など細かな条件に絞り込んだ企業検索が可能に。テレアポ企業リストの作成にかかる労力を一気に削減します。

  3. Webサイトの営業化

    自社WEBサイトのコンテンツを充実させるための指標となる
    アクセス分析ができます。
    見込み顧客に
    自社製品・サービスをデジタル領域で提案する機会を作ります。

    「提案力」のあるWebサイト
    に改善。

    インターネットでの情報収集が当たり前となったいま、Webサイトを充実させることは必要不可欠です。そこでサスカッチは見込み顧客の行動履歴を可視化。アクセス数の高いページや離脱率の高いページを明らかにします。見込み顧客がなにを知りたがっているのか。それらを分析することで、より営業能力を高めたWebサイトへと改善することができます。

    見込み顧客の興味関心をWeb上での行動履歴から分析
    見込み顧客の「興味・関心」
    を把握。
    顧客がどのページを重視して閲覧しているかがわかる

    アクセス履歴やどのページを見たのかという閲覧履歴など、Webサイト上での見込み顧客の動向をサスカッチによって把握できます。営業を行う際にこのデータを活用することで、「興味・関心」に合わせたより効果的な提案が可能になります。

活用事例 活用事例

  • CASE1

    展示会で入手した名刺から
    見込み顧客を見つけたい

    サスカッチの機能を活用する事で、展示会にかかる費用や労力を無駄にする事なくビジネスに繋がる見込み顧客を洗い出すことが可能になります。

  • CASE2

    自社製品に興味のある企業を把握したい

    自社サイトの製品ページにどこの企業がアクセスし、何度訪問しているかをリアルタイムに判別。今まで見えなかった製品に興味のある企業を把握する機能が備わっています。

  • CASE3

    休眠している顧客の掘り起こしをしたい

    製品ページにアクセスした見込み顧客の滞在時間や訪問回数、流入・離脱ページの情報から、自社サイトに見込み顧客が最も興味を示すページを判別します。

だから選ばれる

サスカッチは導入から運用までにかかる
時間とコストを必要最小限で抑えました

  • お申込後、必要手順に沿うだけで、
    最短1時間で利用開始ができます。

  • ビジネスに繋がる必要な機能だけを搭載。
    専門知識、マニュアル無しで始められます。

  • 初めてのMA導入の入門ツールとして
    最適。費用を抑えて運用ができます。

サスカッチの機能一覧

購買意欲の高い見込み顧客をしっかり把握できる
サスカッチの機能をご紹介

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入門編からカスタムして使いたい方まで。多彩なプランを取り揃えました。

入門編から上級者まで多彩なプランを取り揃えました。